この気持ちを何という?

おじさまから少年まで幅広くジャニーズのことを書く予定です

見つけた子はすでに事務所を去っていました。

 

 最近某動画サイトでジャニーズJr.の公式チャンネルが開設され、今までとは違うアプローチでJr.の魅力が知れるのではないかとワクワクしています。

 

 

 そんな中!!

 その某動画サイトで何気なく見た動画で見つけてしまったんです。

 

 

 

 そこら辺の女子より白くて雪見大福のようなモチモチなお肌、

 的確で鋭いツッコミ、

 顔をくしゃくしゃにして手を叩いて大笑いする姿、

 天然回答をする平野くんの通訳、

 ジーコとの絶妙な掛け合い、

 

 

 

 そう!!

 

 

 

 金内柊真くん!!!!

 

 え、めちゃくちゃかっこ良いし可愛いし

 何よりめちゃくちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 恥ずかしながら関ジュは

 二宮教信者の西畑くん

 VS嵐でスターマンチームで来た大西くん

「愛しいだよ」な道枝くん、

しか知りませんでしたすみません。。。(今まで嵐しか見てこなかったもので。。。)

 

 

 しかもキンプリの平野くんと永瀬くんもいるじゃないですか!!

 2人は関西だったんだ。。。と衝撃を受けました。

 

 そんな感じで無知なので

 この子レギュラーで番組出てるのに、全然見たことないな…

 

 と思って調べてみたら、もうジャニーズを去っていました。。。

 しかもジャニーズを去って3年経ってる。。。

 

 

 

 

 どうしたらいいのこの気持ち

 

 

 

 

  もっともっと活躍する姿を見たい!この子は絶対ビッグになる!見つけた!もう一人の自担!

 って思ったのに、辞めてたら応援出来ないじゃん。。。

 

 この高まった想いをどこに吐き出したらいいか分からない

 からここで吐き出させてもらいます

 

 

 

 何で辞めたの?今は何してるの?

 検索、検索、検索の日々

 

 

 その結果、今は東京で美容師さんになっているとのこと。

 しかも、本人のチャンネル開設してる!!

 

 そして、ある動画を発見

 柊真くんがアシスタントとしてインタビューされている動画

 

どん!

 

meme mag【美容界6月号スペシャルインタビュー】 - YouTube

 

 

 これを見れば、どうして美容師を目指したのか分かるかもしれない

 

 見るのが怖くて中々見れなかったけど、勇気を出してポチッ

 

 

 

 

 

 そこには好きなことを仕事にしたい、絶対にカリスマ美容師になってやると言う熱い気持ちを語っていた柊真くんがいました。

 

 

 昔の動画を漁っている今の私は、歌って踊ったり、メンバーにツッコんでいる数年前の柊真くんをリアルで見ている感覚になっているから、

その強い決意を聞いて、ああもう今後絶対に歌って踊る柊真くんを見ることは出来ないんだなあと現実を突きつけられた感じになりました。

 

 

 

 もっと早く見つけていれば現場に足を運べたのになあ。。。

 この子にお金を使いたかった。

 

 

 Kin Kanなにわ皇子がレギュラーの頃のまいジャニめちゃめちゃ面白いなあ。。。  (今も面白いんです!面白いんですけどね

 

 

 

 寂しいけど、柊真くんが美容師として活躍されることを応援していきたいと思います。目指せ!カリスマ美容師!!

 

 

 

 ああ、でもまだ気持ちの整理がつかないので動画漁ってきます。。。